2020/03/24

.comドメインが取得できる英単語20039件のリスト

おととい、和英辞書からの抜粋による .comドメインが取得できる英単語1309件のリスト を公開したのですが、英英辞書からの抜粋だとどのくらいあるかなと思ってやってみた別バージョンも公開したいと思います。

1309件でも十分のような感じがしますが、さすが英英辞書からだと20039件もの単語が取得できました。.comドメインは取得されつくしていると言われますが、全くそんなことはなさそうですね。

https://gist.github.com/bayashi/43d95f2ac24e4086d4b4722d843fe446

しかし、いや、中身を見てみるとわかりますが、やっぱり割と取られてるのかも、、2万件超えでも相変わらず前向きな単語は少ないかもしれない。でも、たまによさげなものもある気がする。

ちなみに私は調べた中からひとつドメインを取得しました。

サイト内検索