2014/12/17

Gptanda.pm #3 に参加してきました

Gotanda.pm #3 に初参戦してきました。なんか、すごい静粛な雰囲気で進んでいって、いやーウケ狙いの発表しようとか考えなくてよかったーと心の底から思いました。

というわけで、LT させて頂いた内容は以下のようなものです。

Perldoc Search

公式の POD をバージョンポチポチ切り替えて検索したいんだけど、という話です。

perldoc.perl.org の検索と比較すると、POD のコンテンツ自体も検索対象になるところと、いわゆる Perl の特殊変数でも検索ができる点で優位性あるかもしれません。

うぇーい。

サイト内検索