2013/10/27

雨上がりの #hachiojipm 行ってきた

乗り換え調べてみたら簡単に辿り着けそうだったので #hachiojipm に遊びに行ってきました。会場は八王子駅前のはなの舞。だいたい時間通りに到着してみたらみんな居酒屋の個室でマック開いてもくもくと何かやってて面白かったです。ぼくも一応 PC 持ってたんでマネしてなんかやろうと思ってたんですが、オフラインだと面白いことできないのですぐ隣の @hirobanex さんといろいろ喋ってました。

#hachiojipm はすごいカジュアルな雰囲気で、yancha をみんなで作っているらしく一体感がすごい。LT はおもむろにはじまり、それぞれが発表したいことをその場で発表しててこれまたとってもカジュアル。moznion さんが発表してた Pod::Text::Color::Delight がいけてる。

いろいろ話ができて楽しかった。いきなり居酒屋なの面白いですね。

サイト内検索