2011/08/07

逗子海岸

朝もはよから行ってきました。

朝早く行ったつもり(到着9時前)だったけど、前に来たときに停めた駐車場は目の前で満車になってしまって悔しい思いをした。おかげでやや割高なところに駐車する羽目になった。次はもうちょっと早くいく!

写真はついたばかりの時なので、混んでないように見えますが、昼ぐらいにはかなり混雑してました。

さて、
逗子海岸はさすが海の家も多いし砂もよく整備されてる。そして、きょうはそこそこ波があって面白かった。ボディボードみたいなので遊んでる小学生男子がめっちゃ楽しそうだったので今度あれ買う。

いつもどおり、昼前に退散して帰ってきました。
帰り道、保土ヶ谷で高速乗換えミスって下道走ったのがイケてなかった。

家について、昼寝して起きたら雷だった。まったく、夏度が高い週末でした。

サイト内検索