2011/07/12

2日連続の発熱

親不知を抜いた影響だろうか、単純に風邪だろうか。めったに熱でないんですけど、2日連続の発熱状態。

きのうの夜が 37.7度 で、あさ5時くらいに起きて測ったときは 37.9度になってた。ただ寝てても治る気配がないので、新たな施策を考えた。それは痛いときだけ飲めばいいと思っていた頓服薬を飲むこと。そしたら、1時間くらいで熱は 36.0度まで下がった。おかげで出勤できたんだけど、また夜になると熱が出てきてしまった。

親不知なめてたかもしれない。ごめんなさい。どうすればいいですか。

もう薬も切れた。追加分を拒否したのは大失敗だったかもしれない。薬を。僕に頓服を!

寝ます。。

サイト内検索