# 映画見放題サービスの視聴管理ってどうしてるんだろう {{tag: amazon, webservice}} Amazonプライムのおかげで Amazon Video 見まくってて、最初 Fire TV Stick で作品探してると遅くてやってられなかったんだけど、Fireタブレットで多少改善されて、iPhoneのアプリ入れたらまあそれなりに探せて良かった。しかもけっこうダウンロードしてオフラインで見れるのが良い。 そういうわけで、けっこうな勢いで視聴していってるんだけどログとりたくなっててどうしようかと思っている。別に感想を書きたいわけではないけどこれ見たってのをメモしたい。そんなの Amazon Video 自体がやってくれれば良いんだけどあんまそんな風な機能はなさげだった。どうするのがいいんだろうか。